おやつCS~関西~

どうもCS戦犯雑魚DMPこと咲耶です。

 

まず最初に一言。

 

僕はイメン回すの下手くそ過ぎだ…………

 

はい。0-5です。完敗でした。

チームメイトにはとんでもない迷惑を……トホホ

 

まずは構築から……

f:id:Sakuya_k1027:20160723221549j:image

 

いや〜悪くはないと思ったんですけどね(苦笑)

 

さてさて、1戦1戦詳しく説明しましょう(言い訳開始)

 

1回戦 黒赤t白 廃車 ×

3t目 トリッパー 4t目 ザ ブラック→ブラックサイコ→廃車

と言う綺麗なムーブをされ…………為す術もなく轢かれました()

僕は初動して終わりました。

 

2回戦 赤黒バスター

えーこれは事故です。

1t目 トレジャーマップは出来たんですね…………でもこの後のターンの動きですね。ジャスミン、オチャッピィを持ってこれなかったのが敗因でした。

もちろん盾にはハヤブサマル、ドン吸いは無く…………

 

3回戦 オプティマスループ ×

これが1番悔しい負け方でした。

パクリオを使いつつテンポを取ろうとしてたのですが、トップでズンドコ、オプティマスを引き続かれて、ループされて負けました……シャッフ欲しかった

 

4回戦 デアリバスター ×

この対戦では初めて2→4の動きが出来て最速でのボアロの建築に成功させたのですが…………はい、マナゾーン弱すぎました(笑)

禁断開放されて死にました。

 

5回戦 サソリス ×

これはプレミです。

0-4で焦っていたのか少し勝ちに急いでしまいましたね。

ついついビートをかけてしまい罠巨人を踏み、そのままボアロ効果でどんぐり軍団を出され止められ…………

返し相手のボアロが最終龍解…………

そのまま殴られて死にました(バトルゾーンにいた僕のブロッカー達は死んでいきました)

 

 

以上、このような感じで戦犯かましました。

僕のプレイングが悪かったと言うのも原因がありますが、運が悪かったってのも大きかったです(特に卓の選択ミスが…………)

 

最後に。

本当にわざわざ関西まで来てくださったタケはんには本当に悪い事をしてしまいました。ゴメンナサイ。

 

やっぱり卓選びは大切ですね!!(最後まで言い訳で終わるヤツ)

 

ご清覧ありがとうございました。