青16枚は事故の元

GP6thで戦犯をしてしまった!!

これ以上、黒星を稼ぐ訳にはいかない!!

そう思いながら臨んだのじぎくcs。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト8入りました〜〜ヤッター!!!バスターサイキョー!!!

 

 

と、言うわけで今回無事Dの卍博才ダイスベガスp卍を取れたのでイキってブログ書き殴りたいと思います………(きっと後日のおやつcsタコ負けなんだろうな)

 

 

では戦績をば

 

1回戦 vs G7ジョーカーズ。

相手の方が交通事故を起こしていたため勝ちました。

 

2回戦 vs ドロマーロージア

2t『オボロカゲロウ』からチュリス剣のハッピーセットを引き、さらに3tトップ『音精ラフルル』を引くことにより勝ちを確信した瞬間。オボロカゲロウチェンジラフルル1点で唯一の裏目カーネルを踏み爆散

f:id:Sakuya_k1027:20180505230523j:image

カーネルチェンジミラダンテ12が無かったため今度は『“乱振”舞神GWD』で処理しながら1点小突くと

カーネル^^』

f:id:Sakuya_k1027:20180505230738j:image

 

負けました。

対戦後

「残りの盾にもカーネルとテック団の波壊Goありました^^」

 

勝てるわけないでしょ👋👋👋

 

3回戦  vs G7ジョーカーズ

心の汚いおじさんは純粋な少年に勝てません。

 

4回戦 vs G7ジョーカーズ

最速チュリス剣アパッチで山1のライデンを捲りそのままフィニッシュ。

興奮。

 

5回戦 vs ラッカ剣

後攻4t プラチナワルスラsから走られる。

返し、プラチナワルスラsをキャスト殴り返そうとしたらハヤブサブサマルブロック。

ハヤブサマル???

 

あ、次のターンリーサルですね。

解散!!

f:id:Sakuya_k1027:20180506000849p:image

 

6回戦 vs チェイングラスパー

6マナ貯めて『本日のラッキーナンバー』でクリーチャートリガーを封じ、ラフルルで呪文止めてフィニッシュ。

 

7回戦 vs ラッカ剣 

最速チュリス剣グレンニャーバルチュリス。

盾から『Dの牢閣 メメント守神宮』踏むがこちらの盤面処理されずに勝ち。

 

個人4-3 チーム6-1で決勝へ

 

勝戦

1回戦  vs ジャバランガループ

1本目 墓地が貯まる前に殴り勝ち

2本目 4t単騎ラフルルチュリス剣

f:id:Sakuya_k1027:20180506001113p:image

うすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうすうす

 

 

準決勝 vs ラッカ剣

1本目 青マナ引くことが出来なくて事故って死亡。 

2本目 盾から『Dの牢閣 メメント守神宮』を踏み、ライデンに殺られました。

 

ここでチーム敗北  5位決定戦へ

 

5位決定戦 vs G7ジョーカーズ

1本目 先攻を取ったにも関わらずGWDを全て盾に埋められて洗脳センノーを飛ばせずに死亡。

2本目 再び先攻 盾からホーリー踏んで勝ちました。

3本目 先攻ジョジョジョジョーカーズ→ヤッタレマン→パーリ騎士→洗脳センノー→ナッシングゼロに屈しました。

 

7位決定戦 vs ラッカ剣

1本目 後攻2tオニカマス着地させ、返しカマスが建てられなかったため、3tチュリス剣アパッチで勝ち。

2本目 後攻2tオニカマスは忘れない。先攻オニカマスが殴ってきたため、オニカマスを処理しながら走って勝ち。

 

結果 個人 6-5 チーム 7位

 

と言う結果に終わりました。

ラッカ剣ミラーを通じて自分の実力不足をまだまだ感じたのでさらに成長していきたいと思ったCSになりました。

 

 

最後になりましたが

チームを組んでくれたあるしぐ、TT君こと塾長には改めて感謝を。

1人ではダイスベガスを取ることは出来ませんでした🙇

 

 

では感謝もした所で僕は寝ます!

おやすみなさい!!

ではでは!!👋👋👋👋👋

 

 

                                                          咲耶

 

 

p.s. 構築はTwitterの方に載せています。

質問があれば@Sakuya_DMPまでお願いします。